■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しっぱい・・・
日曜日、いつもの線路脇に。


今日はE657の甲種鉄道車両輸送の日。

子猿2号と出掛けました。


いつもの所に着くと

顔馴染みの方に「あれ!?もう行っちゃいましたよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

時間、間違えた! <(゚ロ゚;)>


シカタガナイノデ・・・バスウォッチング・・・
名鉄バス ハイブリッド

カモツレッシャガキタ・・・
EF200 電気機関車
アタマキレタ・・・(=_=)


カエリマス・・・・






午後から本屋に。

途中の国道で名鉄バスによる蒲郡競艇送迎バス。
名鉄バスによる蒲郡競艇送迎バス
まだあったんだ、送迎バス。

ショッピングモール前に移動献血車。
愛の献血車 はくあい1号
愛の献血車 はくあい1号


本屋でブラブラ散策し、映画館(見てはいない)でガチャガチャ。

テルマエ・ロマエ 湯の心グッズコレクション
テルマエ・ロマエ 湯の心グッズコレクション シャンプーハット
欲しかったシャンプーハット(右)が出た (^^) 左はテルマエ・ロマエ 彫刻像フィギュア


気を良くして帰ります。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:41:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
蒲郡競艇送迎バス、最近見掛けませんでしたが、まだあるのですね。
東岡崎の北口から出ていましたが、この乗り場だけ客層が違いました。
競艇新聞も置いてあったし。
2012-06-23 土 22:19:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私も無くなったものだと思ってました。
この塗装のバス、岡崎ではあまり見ませんね。

無料なんですね。乗ってみようかな・・・
2012-06-23 土 23:35:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

