■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
長久手市に行く その1
日曜日、子猿3号と愛環に乗り込みます。


ホントは定期のあるJRで行きたかったんですけど・・・

前の晩に、ネット検索して時間調べ

朝、出発間際に見たら 愛環が選択されてました・・・

今更、JRじゃ間に合わないのでお金払って乗ります (T.T)

愛知環状鉄道 2000系


タラタラと進む各停(しかない)で

子猿も飽きた頃、八草駅に到着。


ここでリニモに乗り換えます。

乗り込んだのは07編成。

長久手市誕生記念(今年1月4日に町から市に)ラッピング車両となっていましたが

写真撮り忘れた・・・

愛知高速交通 東部丘陵線 100形

グッとGを感じる加速。いいなぁ。静かだし。

滑るように緑の多いところを進んでいきます。

愛知高速交通 東部丘陵線 100形


愛・地球博記念公園駅で下車。

駅に着いて後でトヨタ博物館の当日無料招待券を貰う為

乗車証明書を貰っておきます。

トヨタ博物館 当日無料招待券


愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催の

第23回 トヨタ博物館

クラシックカー・フェスティバル
に来ました。

間もなく、公道パレードがスタートするので待ちます。


駐車場に入ってくるクルマもなかなかおもしろい。

スーパー7 多いなぁ。
第23回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

カプチーノ欲しい。ユーノスロードスターのカスタムがいますね。
第23回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

旧車もたくさん。
第23回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル
左下のは、博物館の参加車両でした。

JAFも登場。
第23回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

他にも、いろいろやって来てましたが撮れませんでした。

駐車場にもたくさんいましたが

今回は、子猿3号がいたのでパスしました。


第23回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル

さて、式典が始まったようなので

そろそろパレードがスタートします。





・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:55:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
リニモ、最前席に座れたようですね。

クラシックカーフェスティバル、私も行こうかと思いましたが、朝が早いのでパスしました。

見慣れない丸目のクルマ、ロードスターかぁ。
分からなかった・・・
2012-06-02 土 17:15:26 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
正確には最後尾です。こちらのが競合相手が少ないので。

パレード見なければそんなに早く来なくても大丈夫ですよ。

9時半頃公園出発で10時半頃公園に戻って来ます。


たまに見かけますよ。
ロードスター、パーツ多そうだしね。
2012-06-03 日 23:29:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

