■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
土曜日は腰痛
土曜日は子猿2号の学校の運動会。

ここ数年、名鉄の「でんしゃまつり」と必ず重なる。

2号は、かなりのご立腹。

“せとでん”6600系「たい・けん・がく!」ってのが今度あるのだが

応募しようとしたら

授業参観日・・・・

やっぱり ご立腹!!「 名鉄のアホ!! (`Д´) 」だって。





家を出る前に突然腰がピキンっと・・・

痛くって歩けない。

とりあえず弁当を1号(今年から中学)に持たせて先に行かせました。


なんとか、時間を掛けてですが学校に到着。。。

運動会

とっても天気が良いです・・・

腰に腰痛のベルトを巻いてるので暑い。

運動会

座っていても痛いので立ちっぱなし・・・

でも、変に体重を掛けると痛いのでおかしな姿勢・・・

運動会

参加予定無くってよかった (>_<)

運動会

子猿最後の出番は帽子取り。

運動会

早々に取られて戦死・・・

今って騎馬戦やら無いんだなぁ。ちょっと寂しい。

私は体が大きかったのでいつも土台(馬)でした。

運動会

とりあえず、撮影をこなしました。

帰って来て、カメラを座卓に置こうとしたら

腰がピキンっと・・・カメラを落として液晶カバーが割れちゃった (T.T)

カメラ無事だったのが救い。



夕方、腰も楽になったので庭で子猿3号と昆虫探し。

あまり昆虫はいなく・・・

紫陽花
アジサイ(紫陽花)

てんとう虫のサナギ。幼虫は動き回ったので失敗。
てんとう虫のサナギ

クルマに乗る用事があったので

カメラ屋で液晶カバーを取り寄せ頼んできました (=_=)

痛い出費。。。1000円ちょっとなんだけどね。無くても良いんだけどね・・・
関連記事


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

その他 | 00:07:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
腰、お大事に!

カメラが無事でよかった。

名鉄のイベント、時期的に運動会、父の日の行事に重なるようですね…
2012-05-28 月 05:17:53 | URL | ぞうまさ [編集]
腰痛きついですよね((+_+))

韋駄天も消防団訓練からずっと痛みを引きずってます。

今晩久しぶりに接骨で電気治療を予定。。。

A112さんも無理なさらないでくださいね!!
2012-05-28 月 12:51:02 | URL | 韋駄天 [編集]
大丈夫?
腰、大丈夫ですか?
無理をしないようにね。

土曜日は どこの小学校も運動会でしたね。
おかげで市内の道が空いていたような気が・・・
2012-05-28 月 21:26:05 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
とにかくカメラが無事でよかったです。
修理なんてことになったら・・・

名鉄、学校のイベントとよく重なります。
もう少しランダムにしてくれないかな。
2012-05-28 月 23:39:47 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
久しぶり、ズッキ~ンと来ました。
日曜にはなんともなかったので助かりました。

消防団も大変ですね。
韋駄天さんも気をつけてください。
2012-05-28 月 23:42:01 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
とりあえず復活してます。
変に力を入れて動いていたので日曜は下半身筋肉痛でした。

南公園のオマールえびさんも人が少なかったって言っておられました。
2012-05-28 月 23:44:06 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

