■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
さんぽ 《野田新町編》 その1
日曜の午後

駅に向かいやって来た快速電車に乗ります。


乗り込むのはもちろん313系
313系


目的地は普通しか止まらないので安城駅で降ります。

安城駅

安城駅のホーム上屋は古レールの柱で出来ています。

安城駅

普通電車が来るまでウロウロ。

桃太郎が来ました。
EF210 桃太郎


しばらくすると普通列車が来ました。

岡崎駅で快速に抜かれた普通電車311系です。
311系

これに乗って

野田新町駅で降りました。
野田新町駅

北側に出ます。南側は以前散策済み



駅脇の北口公園に来ました。

北口公園

歩いていたらチラッと、気になる物が見えので寄ってみました。

線路脇なので電車かなと思ったらバスでした。
北口公園

バス型トイレ。
北口公園


遊具の動物達・・・
北口公園

なんか目つきが・・・なキリン

やる気無いと言うのか 疲れっちゃったのか 眠いのか・・・

北口公園


頭の後で手を組んでいるラッコ。

なんか生意気そうな顔・・・
北口公園


鉄の棒を前に差し出し・・・トレーニング中なのか?

このコアラ、胡坐かいてるし・・・
北口公園

目が・・・・・・
北口公園
悟りでもひらいたか・・・


手足を天に伸ばしているパンダ。

よく見ると、自分で咥えている棒を天へと差し出している。
北口公園
何がしたいのだ・・・


変な動物ばかりあった公園であった。 普通の遊具もあります。



しばらく進むと線路の下を道路がくぐって行きます。

塩田跨道橋
塩田跨道橋

下をくぐっているのは、市道3-651号線
市道3-651号線

見ての通りかなり抉ってありますので

県の道路冠水想定箇所(刈谷20)になっています。


側壁にはハイジと思われるイラストがあります (=_=)
市道3-651号線


このまま線路に沿って進んでも川があるので

この市道に沿って北に進みます。





・・・つづく
関連記事


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 00:21:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
コアラの目が。。怖い。。
夢にでそうです(+_+)
2012-05-24 木 18:13:32 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
怖いでしょ・・・

公園アニマルおもしろいです。
2012-05-24 木 23:21:49 | URL | A112 [編集]
野田新町と聞いてもピンときませんね。
散歩に行っても博打に近い・・・

キリン、この表情が好きです。
2012-05-26 土 06:07:55 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
南側は、おもしろいです。
この辺りは駅間も短いので次の駅に行くのも楽です。

このやる気の無い顔好きですか (^^)
2012-05-27 日 00:08:46 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ