■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
GW 4日目 その3
ハッピネス・ヒル・幸田の わくわくキッズ フェスティバル2012 に来てます。


メインステージでは間もなく

ローカルヒーローフェスティバルin幸田 が始まります。

帰ろうかと思いましたが子猿3号が見たいというので (^^)


会場脇には、ローカルヒーローのショップが並んでいます。

その会場に、怪しい人?パンダが・・・

わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田
格好も凄いが、カバンも・・・大相撲ってどこで買ったんだ?

オレパンダー 名古屋のヒーロー(?)だそうです。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田
たった一度の人生、棒に振ってみないか・・・・・ヤダ。


ローカルヒーローフェスティバルオープニングが始まりました。

先ほどの、オレパンダーさん登場。。。なんかオーラありません。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

他のヒーローに比べ・・・
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

ヒーローぽくないポーズ。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

おっ!ちょっと良いぞ。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

やっぱダメだ (>_<)
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

・幸戦隊コウタレンジャー(幸田町) ・超装甲ジオブレード(東京都)
・渦戦士エディー(徳島県) ・地域戦隊カッセイカマン(長野県)
・オレパンダー(名古屋市) ・埼玉戦士さいたぁマン (埼玉県)
などなど・・・

 わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

ステージ終了後、オレパンダーさん登場。意外に人気。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

なので子猿3号も撮って貰いました。
わくわくキッズ フェスティバル2012 オレパンダー
意外に気さくな感じ。ステキだ。ただ紙おむつが気になる・・・

オレパンダーショーは1時30分から・・・ご飯食べに帰らねばならない。

ザンネン(>_<)


春日井のローカルヒーロー、カスガイガー
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田


ここで帰ろうかと思いましたが、子猿がまだ見たいというので。

それにしても暑いです。また日焼けか。

わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー


地域戦隊カッセイカマンショー が始まりました。

地域戦隊カッセイカマンは

長野県下條村の景気と元気を守るため悪の結社フキョーダと戦う

3人組ヒーロー「ダイコンレッド」「オオグテブルー」「コスモスピンク」です。

わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

埼玉県を元気にするヒーロー 埼玉戦士さいたぁマン も登場。
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー
スタイルがなんか懐かしい・・・

コスモスピンク、内股なのが かわいい。
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

一応、定番どおり最初は敵にやられます。
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

みんな吹っ飛ぶ!
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

そして終盤、力を合わせて反撃!
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

さいたぁマン、カッコイイ!
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

戦い終わってみんなでポーズ!
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

さらばだ!
わくわくキッズ フェスティバル2012 地域戦隊カッセイカマンショー

終了!子猿はまだ見ると言いますが

暑いのともうお昼を回っているので帰ります。


子どもたちは、控え室のテント覘いてます・・・
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田

テントから出てきたヒーロー・・・名前忘れた。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田
※武豊町の 竜宮戦士 竜斗 だそうです。

埼玉戦士さいたぁマンがテントから飛び出してきた。
わくわくキッズ フェスティバル2012 ローカルヒーローフェスティバルin幸田
サービス満点でカッコイイです。


ちょっと遅くなってしまったので

急いで帰ります (>_<)
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 01:02:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ローカルヒーローって流行りなの?
そういえば、OKAZAKI EXPRESSのバスにも何か描かれていたなぁ。

オレパンダー、これヒーロー?
絵で見るとちょっとだけ かっこいい。
実物は・・・・・・・・・・
2012-05-05 土 07:53:16 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
エコマンダーですね。1回しかみたこと無い。

オレパンダー
もともとは、さくらアパートメントとかで店を出していた店員のコスプレだったようで
TVで紹介されてからヒーローになったようです。
でも、なんか気になるキャラなんだなぁ。
2012-05-06 日 00:28:11 | URL | A112 [編集]
突然失礼!
こんにちは!いや、こんばんわか!埼玉戦士さいたぁマンです。カッコいいと言ってくれてありがとう!たまたまこのページを発見してしまい、嬉しくなってしまったので投稿させていただきました。最後の写真はステージ裏の山の下ですね!私が駆け降りて行った時かな?覚えています!またいつか、どこかでお会いしましょう!褒められると喜ぶさいたぁマンでした。
2012-05-07 月 22:35:15 | URL | 埼玉戦士さいたぁマン [編集]
埼玉戦士さいたぁマンさん
おぉ~ヒーローからコメント頂いてしまいました(^^)

ハイキック、カッコよかったですね。
土手を前転しながら登ったのもカッコよかった。

TVにも出ていないヒーローを
真剣に見ていた会場のこども達が印象的です。
有名だけが良い訳じゃないんですね。

ちょっとローカルヒーローに目覚めたかも。
2012-05-07 月 23:27:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ