■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ランクル
日曜の午前、子猿3号と名古屋までお出掛け。


快速列車は行ってしまったばかりだったので

普通列車に乗り込みます。もちろん313系。

普通 313系

さすが普通、ちっとも着きません (>_<)

刈谷で快速に追い抜かれますが

乗り換えると多分(間違いなく)座れないので、このまま行きます。

子猿も飽き始めた頃、やっと名古屋に到着。。。。


用事を済ませ、ちょっと寄り道。


ミッドランドスクエアにあるトヨタ自動車ショールームに寄ってみます。

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)

ランドクルーザー200 ダカールラリー参戦車両」が展示中でした。

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)
Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)

クロカンの最高峰ダカールラリー 2010年の参戦車両です。

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)
Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)

Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY (トヨタ車体株式会社)

ペタペタの車高の低いクルマ好きの私にとって

ランクルって、全く興味の対象外のクルマなんですが

こうやってレース仕様になると・・・カッコイイなぁ。


ついでに「86(ハチロク)
86(ハチロク)

試乗したいんだけど、今だ乗れず・・・

近くのディーラー周ったんだけど、実車が置いてなかったんだよね。

あぁっ~ スバルはあるかな?

まぁ、買えないので いつでも良いのですが (=_=)



ミッドランドスクエアでは、この日まで

ディズニー新作映画「ジョン・カーター」展ってのがやってました。

ミニチュアとか、衣装や小道具が展示してありました。


たぶん見に行かないけど

これが良かった!子猿は怖がっていましたが・・・

ジョン・カーター タルス・タルカス

タルス・タルカス(緑色人)

身長2m以上あるかな。



お昼は、家で食べるので帰ります。

もちろん快速列車で (^^) もちろん313系。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 18:25:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ランクル200、あまり好きではないです。
カッコよくない。
個人的には60の後期型が好き。

86、売れているみたいですね。
BRZのほうが興味ありますが。
2012-04-28 土 08:38:24 | URL | 明るい朝 [編集]
ずっと車高の高い車に乗っていた韋駄天。

ランクル好きなんですが・・・・・
あえて違う路線に入るへそ曲がり(爆)
あの時ランドローバーを買わず
ランクル買っていれば・・・・
な~んて思わないでもないですが(^^ゞ

今はブロブロいって走ってます(爆)
2012-04-28 土 12:36:15 | URL | 韋駄天 [編集]
明るい朝さん
私はランクルなら、山の方の工事現場で昔よく見た40かな。
まぁ、でかいのでいりませんが。

BRZも乗ってみたいです。
買いませんが。
2012-04-28 土 23:56:01 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
私は、低く低く這いずりたい (^^)

ランドローバーはディフェンダーが欲しい
ミリタリーチックなのがいいです。

スバルって車高高いクルマってありましたっけ?
2012-04-29 日 00:04:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

