■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
滑空機
25日の土曜日



琵琶湖の松原水泳場で開催されている

第38回 鳥人間コンテスト2015

2015 JAPAN INTERNATIONAL BIRDMAN RALLY

見に来てます!



第38回 鳥人間コンテスト2015
屋根より高~いカメラ (^^ゞ


まもなく 滑空機部門 が始まります。

第38回 鳥人間コンテスト2015

大観覧席にやって来ました。

金属の足場で出来てるので暑いです・・・直射日光だし

第38回 鳥人間コンテスト2015

すぐ左わきでは、タレントとかが集まっている放送席があり

間近に見ることが出来ます。


しばらくすると、選手紹介や応援が始まり

競技が始まりました。


ドローンが機体と共に飛び出していきます。

第38回 鳥人間コンテスト2015



暑いので観覧席から降りて来て 水辺で見ます。



いろいろな形の機体を見ることが出来て楽しい

当然、よく飛ぶ機体も あまり飛ばない機体もあり さまざま

第38回 鳥人間コンテスト2015

無尾翼機だ!カッコいいなぁ
第38回 鳥人間コンテスト2015

前の女の子はお祈りをしている訳ではなく、風を見ています。
第38回 鳥人間コンテスト2015


低空でスルスルと滑空して行きます。
第38回 鳥人間コンテスト2015
キレイだなぁ~


飛んで行くと放送クルーやレスキュークルーを乗せたボートが

何艘も追いかけて行きます。

第38回 鳥人間コンテスト2015

しかし、凄いよね~

10mの高さから翼を信じて飛び出すんですよ

私にゃ無理だ 怖くてプラットホームの端にも立てない・・・

第38回 鳥人間コンテスト2015


南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太さん)と

グラビアアイドルの久松郁実さんが見えますね

第38回 鳥人間コンテスト2015


あーっ!!<(゚ロ゚;)>
第38回 鳥人間コンテスト2015




もう1回続きます・・・




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 22:38:35 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

