■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
FREEDOM NAGOYA
28日の日曜日


金山駅までJRで、金山駅から名鉄に乗り換え

鳴海駅で急行から普通に乗り換えます。

名鉄 鳴海駅


満員の普通電車に乗って一駅目で下車

左京山駅で降ります。

名鉄 左京山駅

小さな無人駅には臨時の駅員も出て混雑しています。


ここから歩いて大高緑地に向かいます。

大高緑地公園

日差しはきつく 暑いですが

風が強いので比較的快適に過ごせます。

大高緑地公園

完全無料の野外ロックフェスティバル

FREEDOM NAGOYA'2015 に行って来ました。

去年に続き2回目の参加 (^O^)/

FREEDOM NAGOYA
まだ始まっていないのでメインのステージ前は空いてます。

1箇所に2ステージ(演奏中、もう一つのステージで準備し交互に演奏されます)が3箇所

それにアイドルステージ1箇所の計7ステージで、71アーティストが出演します。

FREEDOM NAGOYA

演奏中のアーティストの写真撮影・録画は禁止なので撮影は出来ません。

なので 観客の皆さんの様子を撮ってみました。

FREEDOM NAGOYA

木陰で寝ころびながら流れてくる音楽を楽しんだり

広い所で踊ったり

個々に音楽を楽しんでいます。

FREEDOM NAGOYA

音楽のジャンルも様々

なので見に来てる人のタイプも様々

FREEDOM NAGOYA

若い子のグループあり

家族連れあり

ほんと いろいろ (^O^)

FREEDOM NAGOYA



今回の目的は(去年もだけど)

3ピースピアノロックバンド Qaijff “クアイフ”

Vo.& Key.森彩乃さん、Ba.&Cho.&Programming 内田旭彦さん、Dr.三輪幸宏さん



ちなみに森さんと内田さんは岡崎人です。

※ Qaijff HP → ◆◇



このイベントは

ボランティアの方々の協力で運営されています。

FREEDOM NAGOYA

あと、このイベントは

音楽を通じて東日本大震災への復興を支援するチャリティーイベントなので

会場では被災地支援の為の募金活動なども行われています。


FREEDOM NAGOYA

2時半ごろまでウロウロして帰りました。

大高緑地公園 紫陽花

最後のヒスパニ観たかったけど

遅くなっちゃうし、駅が混雑するとイヤなので・・・・




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:34:36 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ