■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
おかざきっ子展
25日の土曜日


朝から毎年恒例の渋滞に1時間弱・・・

やって来ました おかざき世界子ども美術博物館

第51回 造形おかざきっ子展

第51回 造形おかざきっ子展

岡崎市内 幼稚園・小学校・中学校の全児童・生徒の作品展示してある

野外作品展です。

第51回 造形おかざきっ子展

今年のテーマは! 新発見!とびっきりアート

第51回 造形おかざきっ子展

今回 子猿たちは一番奥の方・・・(+_+)

第51回 造形おかざきっ子展

プラプラと、いろいろな子たちの作品を見ながら進みます。

第51回 造形おかざきっ子展

木も紅葉してきてますね~

第51回 造形おかざきっ子展

いろいろな色や形、発想があって面白い。。。

第51回 造形おかざきっ子展

上がったり 下がったり しながら歩いてると ちょっと汗ばむ

第51回 造形おかざきっ子展

ぐるっとまわって展望台まで来ました。

第51回 造形おかざきっ子展

ここでメール・・・早く降りて来いとの事・・・

第51回 造形おかざきっ子展

広場まで下りてきました。

第51回 造形おかざきっ子展

楽しかった (^o^)

子猿1号は今回が最後、無事卒業できればですが (´∀`;A

第51回 造形おかざきっ子展

色々な誘惑に・・・・ 帰ってお昼ご飯なので・・・

第51回 造形おかざきっ子展



フライドポテト食べたい・・・・





関連記事

テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:22:34 | コメント(6)
次のページ