■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
FREEDOM NAGOYA 2014
23日の土曜日

一人電車に乗ってお出掛け


刈谷駅まで快速電車で移動します、刈谷からは普通列車に。

南大高駅で降り歩きます。


蒸し蒸しと暑いなぁ (;^^A

愛知県道50号名古屋碧南線


新幹線のガードをくぐると

毎日のように列車内から見る恐竜が!!

大高緑地

ここまで大体10分!

イベントのアクセス案内には

大高駅から徒歩30分って書いてあったけど余裕~ (^o^)

大高緑地

歩けど歩けど会場に着きません (>_<)

疲れた~ 暑い~


15分ほど歩いた辺りで音楽が聞こえてきました。

しかし音が聞こえる方に進む道がありません (>_<)


そこから5分ほど歩くと人が列になって歩いてます!!

着いた! (>_<)

大高緑地

結局30分ちょっと歩いた・・・案内正確だった (>_<)


無料野外ロックフェスティバル

FREEDOM NAGOYA 2014 にやって来ました (^o^)/


10:00開始で今は10:30、家でもたついてる間に

私が見たいバンドの一つはすでに終わっています・・・

nothingman 聞きたかったのになぁ・・・


会場に入ると爆音が聞こえます \(◎o◎)/

FREEDOM NAGOYA 2014 フリーダム名古屋

すげー!なんか湯気みたいなのが出てる!!

FREEDOM NAGOYA 2014 フリーダム名古屋

私が見たいステージはこのメインステージではなく

もう少し奥のステージ

それも12:05スタート (^o^)


音楽はどこにいても聞こえてくるので

ウロウロします。木陰があるのがうれしい (^o^)

FREEDOM NAGOYA 2014 フリーダム名古屋

木陰からステージを見たり

どんどん人がやってくるなぁ~

FREEDOM NAGOYA 2014 フリーダム名古屋

GOING UNDER GROUNDQaijff がほぼ同じ時間にステージ

あー!両方とも見たい・・・

でも両方は無理なのでQaijff(クアイフ)にします。


アーティストは撮影禁止なので写真はありません。。。
FREEDOM NAGOYA 2014 フリーダム名古屋

Qaijffの準備中

横のステージでやってたJELLYFiSH FLOWER'S

結構良かったなぁ~ 今度CD買ってみよ (^o^)


で、12:05始まりました!

初めて三輪さんのドラムが見れた!ドラムってかっこいいなぁ \(^o^)/

いつも見るときは簡易版でカホンって箱だったので・・・・



ちなみに、ボーカル・ピアノの森さんと ベースの内田さんは岡崎人



あっという間に25分!!終わった (´Д` )


まったりと他のバンドも見たいところですが

子猿3号のスイミングの送り迎えがあるので急いで帰ります。

お昼まだ食べてないのに・・・(T.T)


JRに向かうと歩くのに時間が掛かるので帰りは名鉄にします。

JRは定期で来たのでよかったけど

帰りはお金掛かるなぁ・・・


名鉄の左京山駅に向かう途中雨がパラパラと

普通列車に乗ると雨がザーッと雷鳴ってるし、落ちてるし (>_<)

普通、急行、普通と乗継、愛環で帰ってきました。




あとで調べるとイベントは

雨と雷の為、一時ライブ中断してたんだってさ




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:14:34 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

