■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
学校へ
26日の土曜日

子猿たちの小学校と中学校が授業参観日。


午前中は2・3号の小学校に。

小学校

2号は全然手を上げないし・・・

3号は落ち着き無いし・・・

困ったもんだ。。。


授業参観の後はPTA総会、眠いのでパス (>_<)

間違いなく寝ちゃう。


昼に災害時の引渡し訓練を兼ねた下校があるので

校庭内をウロウロして時間つぶし。


ハナミズキだっけ?
小学校 ハナミズキ

藤棚にはクマバチがブンブン!
小学校 藤
5cm級のスズメバチも居た (+_+)


ちょっと暑いのでコンビニへ

給料日前なので財布が寂しいので安かった飲み物。

ガラナ・アンタルチカ
ガラナ・アンタルチカ
期待してなかったけど、また見かけたら買っても良いかな。


学校に戻ってもう少し散策。

リンゴの花
小学校 リンゴの花

アゲハチョウ、蝶が増えましたね~春だ!
小学校 アゲハ

桜の木には毛虫がいっぱい!オビカレハ
小学校 オビカレハ


引渡し訓練を終え、子猿2・3号と帰ります。




午後は子猿1号の中学校に。

ちょっと寄り道で南公園に。

南公園

やはり藤棚にはクマバチブンブン!
南公園
ここにもデッカイススメバチがおった!!

遊園地内はすっかり、こどもの日モード (^^)
南公園
こいのぼりが泳いでいました。



火の見櫓の見える中学校に到着。
中学校 火の見櫓

授業参観を終え、やはりPTA総会。

眠くて仕方ないので

近くの公園のベンチに座っていたら・・・寝てた (>_<)


学校に戻り学年懇談会。

中学校 風力発電機

眠い・・・しかし正面の前の方に座ってしまったので

睡魔と格闘 (´Д` )

中学校


あ~学校で一日終わってしまった (>_<)

子猿どもは28日が代休で良いのだが

私は27日の日曜日は休日出勤なのだ (T T)

つらい、つらい・・・




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 22:30:00 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ