■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
散歩と飛行船
土曜日 午後から買物ついでに散歩


名鉄のバス道を歩いていきます。


踏切の音がして、やって来たのはEF64単機
EF64 電気機関車
動画撮ろうとして、動画ボタンじゃなく間違ってシャッタボタン押した (>_<)

たわわになる柿の実
柿
渋柿なのか? 食べないだけなのか?

名鉄バスがやって来た。
名鉄バス
バス専用道路だから当たり前なんだけど。


踏切を渡ります。

EF66がやって来た。積荷無し、全部空でした (^^)
EF66 電気機関車

踏切を渡り終えると再び踏切が

313系でした。
313系



電気屋で買物を済ませ南公園を抜けます。



この時期はカモたちがプカプカ~

カモ
マガモ

餌を持ってそうな人がやって来ると

いっせいに近づいて来ます。

カモ


池の噴水に虹 (^^)
噴水


木にアオサギかな?
アオサギ

しばらく見てましたが、全く動きません・・・
アオサギ


風が冷たいです・・・

南公園


寒いので帰ることにします。。。




家で暖を取ってると・・・

ぶーっと音が!?

外をのぞいて見ると飛行船が!

しまった!

近頃こちらに来ないのでチェックを怠っていました (>_<)

急いでカメラを持ち出し外に

飛行船 スヌーピーJ号
飛行船 スヌーピーJ号

すぐにマンションの影で見えなくなってしまいました。

視界の開けたところまで出る為走ります (>_<)

サンダルで来てしまった・・・

公園まで来ると飛行船はかなり遠くに (´Д` )

飛行船 スヌーピーJ号

慌てて出て来たので薄着・・・

寒い・・・・

待って家も戻って来ないので

寒くてたまらないので急いで帰ります




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 00:13:41 | コメント(6)
次のページ