■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新城ラリー その3
新城総合公園に新城ラリー2013の観戦に来ています。



協力団体出展コーナーにやって来ました。

ここでは自衛隊、三菱自動車などが展示ブースを出しています。
協力団体出展コーナー

この会場で三菱は4WDキットカーで体験搭乗をやるみたいでした。


新城市消防署 東栄分署 消防ポンプ車
新城市消防署 東栄分署 消防ポンプ車(水槽付ポンプ自動車)
水槽付ポンプ自動車 I-A型



陸上自衛隊は豊川から4両が参加

82式指揮通信車
陸上自衛隊  82式指揮通信車


93式近距離地対空誘導弾(近SAM)
陸上自衛隊  93式近距離地対空誘導弾

2本の通信アンテナが射撃体勢で倒されています。

この姿が子猿にはゴキブリに見えたようだ・・・

倒しておかないとアンテナの先っぽに

照準ロックしちゃうこともあるんだそうだ ((+_+))

陸上自衛隊  93式近距離地対空誘導弾


偵察用オートバイ カワサキ KLX250
陸上自衛隊  偵察用オートバイ

バイク好きの隊員さんの様で

いろいろと説明をしてくれました。ありがと~ (^ ^)/


他にも81式短距離地対空誘導弾(短SAM)がありましたが

写真撮り忘れた~ デモランが迫ってて焦ってたんだなぁ (>_<)



少し離れた会場(通路?)では

レカロトラック
レカロシート体験車

とてつもなく御高いレカロシートに実際に座ってみる事が出来ます。


パトカー トヨタ クラウン
クラウン パトカー

白バイ ホンダ VFR800P
VFR800P 白バイ



ここから、企業出展ブースが並んでいます。

パーツメーカやら何やらたくさん (^^)

スバルもここにいました。

写真も撮らなかったので・・・


平行して飲食ブースが並んでます。

ウインナー

昼食を買ってデモランを見に会場に向かいます。




・・・・・つづく



関連記事

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:02:05 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ