■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
夕焼け
1週間経ってしましましたが・・・


今月2回目の三連休 二日目の日曜日

夕方、涼しくなった頃を見計らって

子猿2・3号と散歩に出掛けました。


庄司田

本を見に来ましたが、目ぼしいものは無く・・・

夕焼け

ほんと近頃は日が落ちるのが早くなりました。


遠くに巨大なタヌキが!!w(゚o゚)w
ポンタ
Ponta(ポンタ)

アップダウンの続く道。この辺りはあまり昔と変わっていません。
羽根町
ウイングタウンのすぐ北側辺り


池まで来ました。
長池
長池

夕日が三つ (^^)
長池

夕焼けがキレイなので

カメラを持った方を何人も見かけました (^^)

長池

池の土手を上がってくると、空が w(゚o゚)w
夕焼け



電柱と電線に群れていたムクドリ。この写真の5倍近くいました (>_<)
ムクドリ

下を通るのも怖い、たまにペチャって音が聞こえるし・・・

鳴き声も賑やか・・・

手を叩いたら一斉に飛び立ちました w(゚o゚)w

写真撮っておけばよかった (>_<)



羽根大池まで来ました

ここもカメラを持った方が多かったです。

今まで散歩中にカメラ持った人って

あまり出会ったことは無いのですけどね (^^)

羽根大池

白鳥と夕焼け
羽根大池

どんどんと色が変わって行きます!
夕焼け

だいぶ日が落ちて、青が濃くなってきました。
夕焼け


暗くなってきてしまったので

ちょっと急いで帰りました



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:00:58 | トラックバック(0) | コメント(4)