■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
散歩しながら 1
今月2回目の三連休初日の土曜日は

子猿1号の学校の体育祭でした。



夕方、子猿2号と散歩。

柱町

いつもの名鉄市内線跡に向かい

歩いていきます。



途中の針崎踏切で古レール発見!
針崎踏切

JRの線路脇ではあまり気が付かなかったけど

あるんだね~ 再利用品。

針崎踏切 313系

ここでは渡らず先に進みます。

時折やって来る名鉄バスを避けながら・・・

名鉄バス専用道路なので本当は歩いてちゃいけないのだ (>_<)



線路跡を歩いていくと・・・

土地の区切りなのかな?
道路脇の古レール

古レールが使われていました。
道路脇の古レール

このレールは・・・市内線の???



しばらく進み踏切を渡ります。

JR東海の岡崎変電所にある「岡崎12」鉄塔から「岡崎11」鉄塔と

送電線の無くなったソニー幸田線 第八号鉄塔が見えます。

鉄塔

反対側(西)を見ると送電線の無い鉄塔が!
鉄塔
ソニー幸田線 第七号か?

よく見るとその向こうの鉄塔も送電線が無い!!
鉄塔

どうなってるんだろう?

鉄塔撤去なのかな? 路線変更?

誰も気にしてないんだろうけどね (>_<)



飽きるほどやって来る313系が夕日を浴びながら通り抜けた。
山田下橋りょう

いつものように山田下橋りょうをくぐる事にします。
山田下橋りょう

EF66がやってきた。
山田下橋りょう



いつものように向こうに抜けようかと思います。




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

火の見櫓・鉄塔 など | 22:33:40 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

まとめ

