■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
台風行った
三連休の三日目の月曜日(敬老の日)


昨夜から台風・・・マンニィ(台風18号)

明け方の雨が一番すごかったかな

向かいの家の雨どいからの水が大放出!!ってなってた (>_<)


午後、雨も降りそうも無かったので自転車でお出かけ。

凄い雲! 風がまだ強く、どんどんと形を変えながら流れていきます。
羽根大池

向い風で時々進めなくなります・・・

羽根町


本屋をのぞいてみましたが何も収穫なし・・・


外に出てきたら、自転車みんな倒れてるし (>_<)


なんとなくフラフラ・・・
不吹町


ロッキーオートまで来ました。Zかっこいい!
ロッキーオート

やり過ぎなぐらい手を入れちゃった旧車がお得意なお店。

現代のエンジンに乗せ換え、カーボンで丸ごとボディを作り直す・・・

面白いが、もはやZでは無いような気がする。

それではZレプリカ・・・あくまでも私の意見。


坂道を下っていきます。
戸崎町

風で落ち葉がクルクル舞っています。


もう1件の本屋に。

向かいのガソリンスタンド・・・潰れたんだ (-_-)
戸崎町の交差点

ここでも収穫はなく・・・


このまま走っていても向かい風などがツライので

いったん帰ります。




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:26:41 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ