■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
蚊がいると ゆっくり出来ない
日曜日の朝

雨で延期かと思われた廃品回収は決行。。。



1時間ほど回収をしてトイレと休憩で南公園に寄りました。


岡崎南公園


交通広場内をうろうろしますが

蚊が多い! (>_<)

止まっているとやられます・・・



ジュースを飲みながらいつもの車両を見ていきます。


名古屋鉄道(名鉄) モ400形電車

岡崎南公園 名鉄モ400(モ401)

モ110形を連接車に改造し

2車体の連接で1編成しか製造されなかったもの。

昭和48年に廃車となり49年からここ南公園に展示されています。

岡崎南公園 名鉄モ400(モ401)

開園時間中、常時開放されているため痛みが激しい。。。

私たちが子どもの頃、雑に扱ったからなぁ・・・(´Д`)



毎月第二日曜日の午前中は

保存会の方たちが清掃をしているので

HSSTとD51は開放されています。



リニアモーターカー HSST-003

岡崎南公園 HSST

つくば博('85)で走行した後、岡崎葵博('87)で

岡崎公園の国道1号線沿いを走行してました。



D51 688 蒸気機関車

岡崎南公園 D51

昭和48年に廃車となり同年に展示されました。

昔、開けれる所は ほとんど開けました (>_<)



やはり止まってると

蚊にボコボコにされるので痒い (T.T)

なので 帰ることにします。



関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:23:36 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

