■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
車庫から駅へ
豊橋鉄道の市内線に乗ってブラブラしています。


ADVAN号に乗って終点 赤岩口電停までやって来ました。


すぐ脇には、赤岩口車庫があるので覗きます (^○^)

赤岩口車庫

モ3500形(LRT都市サミット豊橋2013)モ580形(ビール電車)
赤岩口車庫

モ3100形モ800形(とよはし安全安心号)モ350形
赤岩口車庫
パト電見たかったのに・・・

モ3500形(愛知県生活協同組合)
赤岩口車庫

モ3500形(ヤマサちくわ)
赤岩口車庫
ちくわ電車また走ってない・・・



ウロウロしていても動きが無いので・・・

電車がやってきたので乗り込みます。

モ780形(日本通運)
モ780形(日本通運)


前畑電停で降りてみます。

ここでちょっと電車見物。

石畳の坂の下側の電停になります。

モ780形(カスタムハウジングコーポレーション)
モ780形(カスタムハウジングコーポレーション)

朝一に乗ったモ580形(豊橋競輪場)
モ580形(豊橋競輪場)

780形(メガワールド)が石畳の坂を上がって行きます。
780形(メガワールド)

T1000形 ほっトラムがスルスルと坂道を降りてきました。
T1000形 ほっトラム

これに乗ることにします。もう余り時間もないしね (+_+)
T1000形 ほっトラム


車内から、あまり見ないタイプのパトカー
パトカー
この車種なんだっけ?ホンダ?



豊橋駅の駅前駅電停に着きました。

T1000形 ほっトラム
相変わらずのムッとした顔 (+_+)

LRT都市サミット豊橋2013のヘッドマーク
T1000形 ほっトラム

わかり難いですが、側面もLRT都市サミットのラッピングがされています。
T1000形 ほっトラム

上から。
T1000形 ほっトラム


12時には帰ると言って来てしまったので

急いで帰ります。

このままだと、到着予定は12時ジャストだな (-_-)


実際に12時に家に到着しました。。。



関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:23:41 | トラックバック(0) | コメント(8)