■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
久しぶり~
近頃、週末は天気が悪かったり

子猿2号の自由研究の監督をしていたりで

家からはあまり出ませんでした。


土曜日、午後3時頃には自由研究も完成したので

ムンムンの暑い中ですが

子猿2号と散歩。


近頃お気に入りの坂道を上がって行きます。
坂道

途中、クリが落ちてました。
栗
秋だなぁ。。。

頂上辺りから振り返ってみます。
坂道

地元住民以外ほとんど入ってくる人がいないので

人に会うとジロジロ見られます (>_<)

望遠レンズで撮ってみました。
坂道より
中電・イオン・南中が、グッと圧縮されて写ってます \(^ ^)/



南公園に到着しました。

南公園

ムンムン蒸し蒸しで暑い・・・


睡蓮 増えたなぁ・・・
南公園

池に近づくと鴨やコイ、カメが餌をねだりにやって来ます。
鴨
何も持っていないので あげないけどね~



遊園地の至る所でミスト発生装置が稼働中!
南公園
涼しい (^^)が・・・水滴がメガネについて(>_<)


子猿の希望で観覧車に乗ります。
南公園

上の方は風が強く少し揺れます。

まぁ、風も入ってきて暑くは無いです。

南公園 観覧車より
安城方面を見る。


ツクツクボウシがメインになって来ましたが

まだまだアブラゼミも健闘中!

蝉


帰りは248を通ってキタムラ寄って帰ります。

並木

久しぶりに散歩した。



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:16:07 | トラックバック(0) | コメント(2)