■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
リベンジだ!
金曜日に休みを取って早朝からクルマを走らせます。

湾岸道が事故で閉鎖されていますが影響なく到着。


駐車場にクルマを預け送ってもらいます。

セントレア

金曜なのに混んでるんだなぁ・・・

手続きを済ませます。


飛行機たくさん並んでいます。
ANA 全日空 セントレア
空港なので当たり前だけど・・・

JTAの南西航空復刻版SWALジェットがいた。
JTA 南西航空復刻版SWALジェット

ANA創立60周年記念特別塗装機 ゆめジェット~You & Me~
ANA創立60周年記念特別塗装機 ゆめジェット~You & Me~


今回は別に飛行機を見に来た訳でなく

リベンジ!

2年連続で台風でキャンセルになった旅行のリベンジ!

※ 2011年◇◆ 2012年◇◆

今のところは

台風発生してません \(^^)/ ワーイ♪



しかし、この旅行も一時・・・危なかった・・・

月曜日に子猿3号が発熱 <(゚ロ゚;)> 扁桃腺炎だそうで

医者からは中止にした方がいいじゃない~ だって。

水曜には熱が下って医者からOKが出ました (*´Д`)=3


去年までの石垣島は相性が悪かったのか

今回は宮古島に変更しました (^^ゞ



搭乗が始まったので乗り込みます。

JTA B737

今回はJTA(日本トランスオーシャン航空)B737です。


もう吐きそう・・・緊張と恐怖で・・・

飛行機怖い・・・(T.T)

JTA B737

シートベルト着用ランプも点いたのでカメラをしまいます。

あー もう離陸だー (T.T)


離陸のあの感じも堪らなくイヤだ・・・

急加速と急上昇、大きく旋回・・・怖い (T.T)


下を見ても高すぎて怖くは無いのだが

時折揺れたりするのが怖い

どこにも支えが無く、宙に浮かんでると言うのが全く納得できない・・・

怖い怖い・・・


シートベルト着用ランプも消えたのでカメラを取り出します。

JTA B737

紀伊半島を越えると見えるものは

果てしなく広がる境目の見えない海と空・・・と雲。

雲


単調で退屈なフライトが続きます。

時折揺れて私を緊張と恐怖に落としますが・・・

JTA B737

屋久島と種子島の辺りでやっと陸地(島)が見え始め

やっと沖縄に近づいて来たなぁと思うが

距離的には まだまだ。

JTA B737

再びシートベルト着用ランプが点いたのでカメラをしまい

着陸の恐怖に備えます・・・


ガクンガクンと高度を下げ

窓いっぱいに海が広がる様な旋回を何度か繰り返して

ゴトンゴトンと着陸・・・(*´Д`)=3

JTA B737
やっぱ、パイロットは凄いな・・・



那覇空港がキレイになってる!

那覇空港

前に来た時はボロだったなぁ・・・


乗り継ぎの飛行機まで1時間ぐらいある・・・



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 23:09:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ