■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コールド ロブスター
南公園梅まつりに来ています。


グレート家康公「葵」武将隊の演舞を見て休憩してると

なにやら何処かで見たような方が荷物を運んでいました。


あっ!

なので声を掛けます。「何時からですか?」

「1時30分から」との事なのでブラブラしてきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブラブラした後、梅林まで戻って来ると場所を移動中。

あまりの強風で出来ないので

少しでも風の少ないところに移動だそうです。

大道芸人 オマールえび

大道芸人 オマールえび さんです。


バランス芸など、風に影響されやすく大変そう・・・
大道芸人 オマールえび

汗を拭いていますが、とても寒いです (>_<)
大道芸人 オマールえび
長髪のカツラをはずすだけで子ども達は爆笑。

球体(けん玉の玉)浮遊 (^^)
大道芸人 オマールえび
こんなしょーも無い小ネタ大好き!

寒いですが、人も集まって楽しいひと時。
大道芸人 オマールえび
相変わらず、おかまっぽい・・・本人曰く違うとの事。

お手玉とボーリングの玉と火の付いたトーチでお手玉 w(゚o゚)w
大道芸人 オマールえび

重いは暑いはで大変だろうと思います。
大道芸人 オマールえび
重さや長さが違うのでタイミング取りにくいでしょうね。

終わったあとは握手会 (^^)
大道芸人 オマールえび


あ~ 楽しかった (^^)/


寒いので帰ることにします。



帰りは通ったとの無い道で。

急坂を登ると(アシストの電池切れた・・・)

雪が w(゚o゚)w

ユキ

急にザーッと雪が。寒い寒い。

子猿は喜んでいますが・・・

しばらく雪の中で眺めていると止みました (^^)

坂道から

急坂をゆっくりと下って家に帰りました。



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:24:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

まとめ

