■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
アウディが来た
朝、金山駅で名鉄のエコムーブトレインを見た。

名鉄エコムーブトレイン

今期のは、初撮影かな。たまに見るんだけどね。

名鉄エコムーブトレイン

年々イラストが段々可愛くなっていくなぁ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


つい先日の朝、コンビニで缶コーヒーを買った。

サントリーの新商品「BOSS 超」、はっきり言って私には甘すぎた。

甘いのは嫌いじゃないんだけど・・・まぁ、次は買わないかな・・・


サントリーコーヒー ボス キャンペーン アウディコレクション

2缶買うと付いてミニカーが1台付いて来る。

アウディはあまり好きでないので

唯一好きなクワトロ付のを購入。


Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak

WRCのグループB ラリーマシンをパイクスピーク用に改造し優勝したマシン。

パイクスピークは死ぬまでに一度見に行ってみたいレース。

まぁ行けないんだろうけどね。

Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak

で、わが家にやって来たクワトロ君は・・・

Aピラーが曲がってる・・・(+_+) 事故車・・・

Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak

印刷位置がずれているし、塗装は割れてない

フロントグラスは破損や傷は見られない事から

ボディの製造段階の初期(塗装前)の不良のようだ。

このまま最後まで組み立ててしまった強引さも気になるが

どこ製かは書いてなかった。



お問い合わせのフリーダイヤルが書いてあったので

連絡してみると、とっても丁寧な対応で

着払いで送り返してとの事だったので送った。



で、昨日送り返されて来た。

今度は大丈夫 (^^)

Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak

モールドが甘いのか、塗装が厚いのか

ちょっとヌラヌラしていて 気持ち悪い。。。

Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak

まぁ、オマケなのでこれで充分だね。

でも、240円でコーヒー買って

こんなのが付いて来るんだから

世の中の仕組みわかんないなぁ (>_<)

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

その他 | 00:12:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ