■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ウメとエビ
日曜、みんな子ども会の関係で出掛けてしまったので

子ども会とは関係のない、子猿3号とお出掛け。


3号の希望でマクドナルドに寄ってから

南公園にやって来ました。

梅まつり

ただいま、梅まつり が開催されています。


マクドの紙袋を持っているのも邪魔なので早々に昼食。

昼食のブロードウェイバーガー
ブロードウェイバーガー
明るい朝さんの言うとおり・・・いまいちだった (=_=)

ちびっと、寒いです・・・

でも、先週に比べればかなり開花してました。

梅まつり

赤いの・・・
梅まつり

白いの・・・
梅まつり


人も先週に比べると多いです。

カメラ(高そうな)を持った人たちもゾロゾロと増えて来ました。


緑掛かった緑萼(りょくがく)
梅まつり 緑萼

獅子頭
梅まつり 獅子頭

左の列と右の列では種類が違います。なので左は咲いてない。
梅まつり

早咲きの寒紅梅は見頃なのかな。
梅まつり


3号が遊園地の方に行きたがったので移動します。

オマえびさんが準備中でした。
大道芸人 オマールえび

・・・毎週見に来てるなぁ。(先週は会えただけで見れなかったけど)

追っかけか!  以前の日記 →


もうすぐ始まるそうなので時間をつぶします。。。

大道芸人 オマールえび

始まるので、前に座ってスタンバイ。

いつもの で曲げる技 (^^)
やあっ!!

楽しいです。後ろの人が「うそぉ!面白い」って小声で言っていました。

うそぉ!・・・って。

大道芸人 オマールえび

三度目の正直って技も披露・・・

終了! ちなみに今回の餌食になった漫画は少年チャンピオンでした。
大道芸人 オマールえび

握手会。
大道芸人 オマールえび
大道芸人 オマールえびさん HP →

面白かったです (^^)

来週もあるけど来れるかな?予定しだいだな。


3号の希望でリスコプターに乗ります。
南公園 リスコプター

そのあとは観覧車。梅林を見下ろします。あまり咲いてませんね。
南公園 観覧車から

風が強く横に揺れて怖かった (T.T)

ゆめポッポに乗りました。久しぶりだなぁ。
南公園 ゆめポッポ

ゆめポッポから梅林を見る。
南公園 ゆめポッポから


そろそろ、おやつ時なので帰ることにします。


クルマに戻るので梅まつり会場の葵梅林まで戻って来ました。
梅まつり 葵梅林

団子を食べてから帰ることにします。
みたらしだんご



まだまだ、楽しめそうだ。

また、来よう。

梅まつり


関連記事

テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 19:03:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

