■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
2011年最後の・・・
30日は、午前中から買い物。

昼食は外で食べました。

マクドナルド

10月末に開店したばかりのマクドナルドへ
マクドナルド 岡崎土井店

内装も他のお店とちょっと違いました。
マクドナルド

以前人気のあった、米国をイメージしたビッグアメリカシリーズの復活

グランドキャニオンバーガーを食べてみます。

前回食べれなかったので。

先行販売で、岡崎ではこの店舗でしか食べれません。

(1月4日からは他店でも食べれるようですが)

グランドキャニオンバーガー

グランドキャニオンの岩肌・地層をイメージした3段バンズ

チェダーチーズとモツァレラチーズの2種類のチーズ、エッグ、ビーフパティに

ステーキソースだそうで。

グランドキャニオンバーガー

うん、普通においしい (^^)

マックの通常メニュー苦手なんだけど、これはおいしい。


マックフライポテトもちょっと苦手、子猿は大好きですが。
マックフライポテト

このマーク好き。わかりやすいよね。
ドナルドくん

子猿たちは、ハッピーセット。

ポケモンの人形付いてるので喜んでました。



今年最後の外食後、再び買い物に。

ミニ門松売ってた。
門松

子猿4号(アホネコ)に噛み切られたケーブルを買いに電気屋に。

でも、通常商品でなくメーカーに取り寄せだって・・・

5000円位らしいのでやめて、なんか考えます・・・


駐車場に在る、JR東海の岡崎10鉄塔。
岡崎10 鉄塔


最後に、墓参りに行って帰宅。

なんか、掃除する気力なくなっちゃったので

撮り溜めた「ブラタモリ」を消化しました。

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:50:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ