■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
のんほい1
日曜日、子猿3号の希望もあって動物園に行きました。

天気予報では一日曇りでしたので、暑いよりは良いかと出発しました。

国道1号線を南東へと走ります。

しばらく名鉄と併走します。
名鉄 1700系

豊橋市内に入ると路面電車と併走です。
豊鉄 3200形

途中渋滞に会いながらも1時間程で到着。ちょっと肌寒いです。


豊橋総合動植物公園 のんほいパーク

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク に来ました。

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク

どんよりした日ですが中央門駐車場はいっぱい!


最初に見たのは郷土の動物園

アルビノのたぬき。
アルビノのたぬき

キツネは眠そうでした。
キツネ

ここには蒸気機関車 D51があります。
D51 89
雪国で無い三河ではスノープロウが珍しい。


次はオーストラリア園。こんなの出来たんだ。

後の鉄塔は、中電のトピー工業線 第四十七号 ツヤテ008。
オーストラリア園

エミューが歩き回っています。
エミュー

のんびりカンガルー。
カンガルー

ぴょんぴょんと跳ねて来ます。
カンガルー


お弁当が重いので早めに昼食にします。

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク


昼食後はなかよし牧場へ。

目がやさしい、木曽馬。
木曽馬

やぎヒロシ・・・ヒロシです。
ヤクシマヤギ


ポツポツと雨が降って来ました・・・

でも、気になるような雨ではありませんでした。




・・・つづく

関連記事

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

むし・動物 など | 23:03:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ