■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
西に向かう その7
スパイダーマン・ザ・ライドを見てから食事に向かいます。


ルイズ N.Y. ピザパーラーで食べます。

ハロウィーン・ゴーストピッツァのセット
ハロウィーン・ゴーストピッツァ
チキンのシーザーサラダ、ソフトドリンクが付いてきます。

ドリンク(R)が 私は多すぎでお腹ガボガボ (>_<)


食後、子猿3号向けにこちらに

セサミストリートのハッピー・サプライズ

セサミストリートのハッピー・サプライズ

セサミのキャラクターとお兄さんお姉さんたちが踊ります。

私セサミキャラ小さい頃から苦手で・・・

3号には概ね好評でした。


次は、バックドラフト

バックドラフト

これもアメリカで見ましたが、説明が英語で・・・

今回良くわかりました (^^)

3号はこれがダメで、最後の火事のシーンで怯えまくっていました (>_<)


恐竜達に襲われているクルマが見えてきました。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

これは・・・
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

草むらから顔を出していました。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド T-Rex

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

私はこれ苦手なので、乗りたくない2号と 乗れない3号と見学です。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

アメリカで乗ってパンツまでペタペタになった・・・

1号喜んで2回も乗ってましたよ。


ホテホテと歩いていきます。

看板かわいい。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ハロウィーン、カボチャのかかし。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


スヌーピースタジオにやって来ました。

スヌーピースタジオ

ペパーミントパティのスライダー・スヌーピーのコースターに3号と乗りました。

写真無いけど (^^ゞ

ゴムボートに乗ってウォータースライダーを下ります。

並んだ割りにあっという間に終わります。

あんまりピーナッツと関係ないかも・・・


ルーシーの心の相談室がありました。
ルーシーの心の相談室

ペパーミント・パティがチェッカーを振るスヌーピーのグレート・レース
スヌーピーのグレート・レース

私以外のみんな、乗りに行ってしまいました。

室内のローラーコースターです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

暗くなってきてネオンなどの照明が点きはじめ 雰囲気が変わります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


最後に急いでもう一つだけ乗ります。

焦っていたので写真はありません (>_<)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

前振りやキャラが可愛かったり、3号も乗れるので油断してました。

ジェットコースターみたいなのでした (T.T)


急いで、ゲートを抜け駅に向かいます。

ユニバーサル・シティウォークを見ている時間はありません!

駅まで小走り。


変わったデザインのユニバーサルシティ駅。
ユニバーサルシティ駅

ホームに下りると乗る予定の列車が滑り込んできました。
ユニバーサルシティ駅

予定通り乗り込めましたが、列車少し遅れ予定が・・・

来た列車に乗り込みます。
JR西日本

新大阪に無事に着き、夕食の弁当を買い新幹線ホームに向かうと

すでにN700が待っていました。

時間が来て出発です。50分ほどで名古屋駅に着く予定です。


途中車内表示で、雨の関係で中央線が見合わせと・・・(中央線はいつものこと)

しばらく乗っていると高山本線・関西線も見合わせ・・・

そしてついに東海道本線も見合わせの文字が!(>_<)


名古屋駅に着き、改札で聞いて見ると

名古屋から尾張一宮間が普通との事。

豊橋方面は、再開はしているが いつ列車が来るのか分からないから

ホームで待っててとの事・・・・・・・


しばらくホームで待っていると、普通電車が豊橋方面からやって来ました。

名古屋で折り返し運転になるので乗り込み出発を待ちます。

なかなか出発はしません・・・・


出発はしましたが 普通列車なので なかなか着きません (>_<)

結局予定より1時間以上遅れて帰宅・・・

もうヘトヘト。

急いでお風呂に入って、明日の学校や仕事に備えて寝ました。




結局、最後までロウキーの野郎に引っ掻き回されました (`Д´)




・・・・・おわり



おまけ

自分のお土産に買った特注トミカのデロリアン。
トミカのデロリアン


関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

その他 | 18:18:36 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ