■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ぷー
土曜日、前日から雨・・・・

子猿の学校の運動会でしたが延期。

翌日の日曜日が予備日ですが、予報は雨・・・

なので 土曜日の早朝には、日曜日も延期に決定 (>_<)


日曜日は、授業があるので子猿たちは学校です。

月曜日は、代休で休み。

運動会は、火曜日に順延となりました。

私は、会社があるので見れません。


予定が無くなってしまったので

午前中、イオンにブラブラしに行って来ました (^^)

西武で開催されている「くまのプーさんほのぼのフェスタ」を見ます。

くまのプーさんほのぼのフェスタ

グッズは(私には)高いので買えません (=_=)

アニメーション原画資料(複製)が展示 してありました。


東海地方初登場!!らしい

「お菓子で作ったプーさんのお家」シュガーアートが展示。

くまのプーさんほのぼのフェスタ

ほのかに甘い匂いがします (^^)

くまのプーさんほのぼのフェスタ

室内も結構凝っています。

くまのプーさんほのぼのフェスタ

人気洋菓子店「Anniversary」のオーナーパティシエ 本橋雅人さん作らしい。

この世界は詳しくないので・・・存じ上げません。

くまのプーさんほのぼのフェスタ

シールとか風船(?)など貰って帰りました。

くまのプーさんほのぼのフェスタ

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

その他 | 18:25:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

