■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
新城ラリー2010 その2
イベント会場を後にして

SS3「ほうらいせん1」の観戦のために山側エリアに向かいます。

ほうらいせん

空いてる場所みつけ、

新井敏弘選手のデモラン開始を待ちます。

まだ1時間近くあるなぁ・・・

ほうらいせん

早めに昼食を済ませたりしながら時間をつぶします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11時50分頃コースチェックのクルマが走り
新城ラリー

新井敏弘選手のデモランが始まりました!
新井敏弘選手のデモラン

青いインプがスライドしながらコーナーを駆け抜けていきます!!
新井敏弘選手のデモラン

折り返してきて、路肩にタイヤを落としながらコーナリング!
新井敏弘選手のデモラン

凄い迫力です!!(≧3≦)
新井敏弘選手のデモラン

そのまま、コース奥に消えていきました。

路面は土だらけ(=_=) オフィシャルの方々、お掃除大変だ・・・


12時05分に00カーが走っていきました。
00カー

その3分ほどあとに0カーが走り抜けました。
0カー

0カーは、コースを走行し安全上の最終確認を行います。


0カーの走った17分後、最初のクルマがやって来ました。

競技の開始です!


ラック名スバルSTiDLインプレッサ
ラック名スバルSTiDLインプレッサ

1分おき位に次々にやってきます(^^)
新城ラリー ほうらいせん1

日が差すと、撮影しにくいです(+_+)
新城ラリー ほうらいせん1

今回は3台の痛車(イタ車)が出ています。

その内の一台、ADVAN・Itzz めろんちゃん ランサー (=_=)
ADVAN・Itzz めろんちゃん ランサー
帰りに2009モデルのミニカー買っちゃいました(^^ゞ

みんな少しずつ違うコース取りでコーナーに入ってきます。
新城ラリー ほうらいせん1

進入スピードもさまざま、面白い!!
新城ラリー ほうらいせん1

でも、新井選手のデモランが激しすぎて、みんなおとなしく見えます。
新城ラリー ほうらいせん1

だんだんと路面が荒れて、滑るクルマも出てきます。
新城ラリー ほうらいせん1

コースアウトして崖に当たるクルマも出てきます。
新城ラリー ほうらいせん1

去年も走っていた痛車、樋口鍼灸院インプレッサ
樋口鍼灸院インプレッサ

こちらの痛車のほうが、メロンちゃんに比べると恥ずかしいかな(^^)
樋口鍼灸院インプレッサ

まだまだ来ます(≧3≦)
新城ラリー ほうらいせん1

ちょっとやってみたいなぁとも思ったりして(^^)
新城ラリー ほうらいせん1

斜面で見ているので、お尻と足が痛くなってきました・・・
新城ラリー ほうらいせん1


中断を挟み、少し遅く終了。


コース開放されたので、山を降りてトイレに向かいます。


このままイベント会場に下りても、ラリーショーには間に合わないだろうなぁ・・・


・・・つづく



関連記事

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:34:56 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ